Yoshi, Yoshiコンビ/須藤吉史

名前が近い事から、旅の半分を一緒に過ごした相棒・瓦井さんです。同じ「Yoshi」だと何かと不便なので瓦井さんが「Yoshi1」、私が「Yoshi2」。この呼び方を決めたのは、以前お世話になっていたフェザストンのエリカさん。今はネイピアに引っ越してしまったので、今回からエリカさんと親交が深かったウインターさん夫妻の所にお世話になりました。シドニーに向かうバスでのスピーチで「ずっと同じで、つまらない思っていた。」と、瓦井さんに言われた時は少しショックでしたが、最後は「そうでは無かった。」と、締めくくられホッとしました。しかし、番号も間違える様で、次は「Farmer Yoshi(農家瓦井)」と「Sparky Yoshi(電気工事士須藤)」でいこうと思っています。
(フェザーストンにて)